人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏いぬ親会 ~2017.6.25~

雨で開催できるか心配でしたが、25日の日曜日に無事第一回柏いぬ親会が開催されました。

ワタクシ、初めて運営ボラとして参加させていただきました。

くるみは私が朝早くから出掛ける用意をしていたら、ぴょんこら跳ねて「どこ行くの?」だの「連れてけ」だの、うるさかった可愛かったです。

今までくるみを連れていぬ親の立場でしか篠崎に行ったことがなく、草取り、テント設営、受付などなど初めてのことばかりでしたが、知っている方もいらっしゃり、べこままさん、ぱぱさんも参加されてたので、不安はありませんでした。足手まといにならないかだけは心配でしたが(笑)。

草取り、設営の時は小雨でしたが、いぬ親会スタートまでには雨も止み、涼しい中での開催となりました。

参加犬7頭だけでしたが、来場者さんは絶えず来てました。嬉しっ(≧▽≦)。


柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_20564967.jpg
柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_20580775.jpg
7頭の参加ワンコです。


それでは1頭ずつご紹介。名前をクリックすると、預かりさんブログにとびます。



柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08102766.jpg
めいぷるちゃん。
小型のラブのような、ビーグルのような、なんとも言えず可愛らしい。幹線道路の音が怖かったようですが、人が大好きで撫でて攻撃をされると離れがたくなってしまう(笑)。



柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08154240.jpg

怖がりさんで終始固まってましたが、ベッピンさんですね~。口角が上がってますが、ド緊張ですね。あるご家族さんがずっとお話を聞いてましたので、ご縁が繋がればいいですね。



柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08195037.jpg

クルークちゃん
預かりさんが運営ボランティアもされているので、朝から一緒に来てたのですが、正面のかっこいい立ち姿がなくてすみません・・。顔がとっても小さくて、すんばらしくスタイル抜群の子です。



柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08261853.jpg

コノちゃん
こちらも預かりさんが運営から参加されてました。コノちゃん、かなりのビビり具合で、くつろいでるように見えますが、内心どうでしょう??車から降りてきたときにはしっぽ格納で、はじっこはじっこに行ってました。預かりさんのブログではべっぴんさんのお顔が見れます。



柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08351045.jpg

ビートくん
この日参加犬の中で唯一の男の子。20キロの大きなかっこいい体つきなのですが、こちらも良い写真がなくすみません・・。ご来場の男の子たちに人気があったようです。大きなワンコとの生活に憧れるのかな?預かりさんにはしっぽふりふりで、撫でてくれる子供にも大人しく撫でられてました。


柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08425564.jpg

ピノコちゃん
べこままさん預かりのピノコちゃん、ポテコちゃん。ピノコちゃんは大人しく撫でられてましたが、固まってるだけです(笑)。営業はほぼポテコちゃんに任せてました。Uniちゃんに少し似てますね。


柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_08450563.jpg

ポテコちゃん
笑うとちっちゃいお目目が、もっとちっちゃくなるポテコちゃん(笑)。ふわっふわの毛が撫でゴゴチバツグン。この日、一番の人気者だったかな。あるご家族のお父さんのハートをわしづかみにしてた模様。ご縁がつながるかな?


足手まといにならなかったどうかは別として(別かいっ。(;´∀`))、とっても楽しく過ごせました。

お前が楽しんでどうする!!という突っ込みはなしで・・・(*´▽`*)。


そして・・・


柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_23005008.jpg

くるみ 『あたしも連れてけ~~。』

の、当日朝の図(笑)。





~ おまけ ~

今回会場となった「トラピーズヒーローズ」さん。


柏いぬ親会 ~2017.6.25~_c0357573_23020224.jpg

午後から空中ブランコの教室が始まり、ちばわんの預かりさん、運営ボラさん、来場者さん、み~んな釘付けでした。気持ちよさそうで、やりたいと思ってる人は少なくないと見た!!(笑)

また次にこちらの会場でいぬ親会があったら、ちばわんの関係者さんが空中ブランコに参加して、この日に空中ブランコに参加していた方たちがワンコとの出会い求めていぬ親会に来たりして(笑)。

ステキな相乗効果~(*´▽`*)。






by sunny-side_upup | 2017-06-27 08:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2017-06-27 20:05 x
くるみままさんは、キャリアウーマンだから、運営はお手のもののような気がします。仕事のできる女はどこにいっても有能。
ところでくるみちゃんは結局はお留守番だったのですか・・・
誘拐されたら困るもんね 笑
Commented by sunny-side_upup at 2017-06-28 08:41
> ぴのこさん
私がキャリアウーマンなら、ほぼみんなキャリアウーマンではないかと(笑)

くるみちゃん連れてったら可愛くて目立っちゃうから~(←親バカ通り越してる?(笑))1人で電車でテクテク行ったので、お留守番です。

ペーパー脱出したい( ̄△ ̄)


2014年に推定6歳で我が家にやってきたくるみと、2019年に推定3歳で迎えたかや、新たに2023年推定3歳で迎えたひわとの日常あれこれ。くるみは2023年1月17日推定14歳でお星さまに。


by sunny-side_upup

カテゴリ

全体
くるみ
かや
ひわ
くるみ&かや
かや&ひわ
くるみの健康
かやの健康
ひわの健康
土日のくるみたん
土日のかやたん
土日のくるかやたん
土日のひわたん
土日のかやひわたん
おうちごはん
うちのオジサン
ワンコグッズ
くるみのブログ
かやのブログ
くるみごはん&おやつ
ワンコごはん&おやつ
買ったもの
食べ物&外食
生活
お出かけ
ウラン
私(我が家)のこと
いぬねこ
おもちゃ
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 08:07
ウチもソレで月一病院行き..
by oogurai23 at 09:26
> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 22:36
かやちゃんはおおらかです..
by oogurai23 at 12:44
> ぴのこさん えへへ..
by sunny-side_upup at 15:07
かやちゃん 本当にかわい..
by ぴのこ at 13:33

最新の記事

たまにしか作らないくせに
at 2024-03-26 08:08
触られるのがお好き?
at 2024-03-25 08:08
チェルシーを買いに
at 2024-03-22 08:08
謎の軟体動物
at 2024-03-21 08:08
今朝のめざましちゃん
at 2024-03-20 08:15

記事ランキング

検索

タグ

(72)
(40)
(34)
(33)
(29)
(23)
(19)
(14)
(14)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(6)
(5)

ファン