カテゴリ:お出かけ( 43 )

篠崎いぬ親会 ~2017.8.20~

前日の雷雨で河川敷の状態が心配でしたが、お天気ももちそうだったので、篠崎にお邪魔してきました。

新聞紙を用意した時点で、「今日はお出掛け!」とわかったようで、私のストーカーになっているくるみ。後を付いてくるのが面白くて、意味もなく部屋を往復したりして(笑)。


c0357573_15172578.jpg

ジャンプジャンプで大変でした。


我が家は涼しかったのですが、篠崎はかなり蒸し暑く、恥ずかしい位の(;´∀`)がダラダラ。くるみはヨダレぶくぶく。

会場は割と賑わってました。べこままさん預かりのピノコちゃん、ポテコちゃんも参加です。


c0357573_15190647.jpg

久しぶり~のピノコちゃん。柏いぬ親会以来です。しばらくしたらテント前面に出てきました。珍しい!そーーっとくるみの匂いを嗅いでましたが、くるみも全く怒らず。というか余裕なし(;・∀・)。べこままさんは「ピノちゃんは美人さんで~。」と大絶賛。


c0357573_15212016.jpg

笑顔のポテコちゃん。写真全てがこのお顔でした。お目目が見えない(笑)。柔らかな毛です。

c0357573_15260023.jpg

べこままさんがくるみを撫でてると、「私も、私も」とやってきます。この日はお見合い予定でした。愛情独り占めのご家族が出来るといいですね。



そして・・・


c0357573_15290383.jpg

お久しぶりの杢ちゃん。久しぶりなんだけどママさんのブログをほぼ毎日見ているので(笑)、そんなに間空いてる気がしない。

動きが激しく顔がちゃんと写っているものがなく、唯一お顔がわかる写真がサラダバー中。ごめんなさい・・・。キレイな被毛でカッコいい系女子なのに、ずんずん草むらに入っていく姿はまるで野生児(爆)。


c0357573_15355626.jpg

ピノポテちゃんと同じテントだった、桔梗ちゃん。何となく桜ちゃん を思い出します。プロフィールに「撫でてもらうのが好き」って書いてあった!ナデナデしたかった(>_<)!!

c0357573_15402638.jpg

そして桔梗ちゃんと同じ預かりさん家の、この日唯一のお子ちゃま、かごめちゃん。お顔も可愛いんだけど、このおちり姿が悶絶級で(笑)。もちろん来場者さんに人気でした。


お隣のテントには6月の柏いぬ親会 に参加してた、コノちゃんとめいぷるちゃんもいましたが、写真撮れず(一一")。ビートくんも参加予定でしたが、どこのテントかわかりませんでした。柏いぬ親会に参加していたUniちゃんと、クルークちゃんは、めでたくいぬ親さんが決まってます(*´▽`*)。


もう少し居たかったのですが、蒸し暑さに私もくるみもやられました。これだからインドア派(引きこもり?)は、根性も体力もなくてダメですね( ̄д ̄)。





んでヨダレまみれのくるみさんですが・・・




c0357573_15551624.jpg

即、寝てました(笑)。どんだけ緊張してたんでしょう。会場入った途端に泡ぶくぶくですからね。ヨダレ垂らしながら、しっぽユラユラ~~。変な人(犬)。


べこままさんちのこたぽんは昼夜逆転のようで、ままさんも寝不足だと言ってました。こたぽんは身体だけが思うように動かず、頭ははっきりしてるようです。ウランもそうでしたが、身体に力が入らない子の抱っこは非常に大変です。体重以上の重さを感じます。



c0357573_16195938.jpg


くるみ 『おかあさん、おやつありがとう。夏バテと、腰には気をつけて。』






~ おまけ ~

タイトル 「油断したピノコ」



c0357573_15532830.jpg

まさか撮られてるとも知らずに(笑)。




by sunny-side_upup | 2017-08-22 08:45 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ 番外編 ~

長々と引っ張った旅行記も、ようやく今日で終わりかな?(笑)


**************************

今回宿泊した中では恐らく雑種はくるみだけでした。もう少しいると思ってたんだけど。

私が朝食のコーヒーを取りに席を外した時に、朝晩のお食事でお隣になったご夫婦に「柴犬ですか?」と夫が聞かれ、「雑種です。」と答えたら、一瞬会話が止まったらしいです。柴犬を飼ってる人が聞いてたら、そちらも動きが止まったでしょうな(汗)。

柴犬との共通点をしいて上げるならば、目が二つ、鼻が一つ、口が・・・。私と一緒じゃ~ん( ̄▽ ̄)。

夫 「ちっちぇえな。会話のキッカケで犬種を聞く人もいるでしょ。それにMIXですか?って聞かないよね?」

・・・それはそうかも。それにしても、ちっちぇえって・・。

んでその後、迷子首輪から、「くるみちゃんて言うんですか?」「逃げちゃったことがあったんですか?」とも聞かれたようで、「この子保護犬なんです。保護団体さんから付けるようにお願いされてるんです。」と。

そりゃあ、お家用首輪、散歩用首輪、ハーネスに、ウェストベルトに迷子札2個。なんでこんなに重装備なんだ?と思われてもしょうがないくらい、ジャラジャラと付けてますもんね。こっちからすれば、ほそっこい首輪だけしてるワンコ達を見てると、「大丈夫?抜けない?裸同然(>_<)」って思います。他人事ながら超心配。

脱走、逸走しても、ちゃんと探して見つけてくれればいいんですけど。


それはそうと・・・


c0357573_23102880.jpg

くるみ 『あたし、「良い子だね」っていっぱい言われたの。』

そうなんです。旅行先では吠えずに大人しくしてることが多いので、お店やホテルでくるみたん結構言われるんですの。



アホな飼い主、ピノキオ並みに鼻高々(笑)。←ほんとうにアホ。




by sunny-side_upup | 2017-08-16 08:53 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ その6 ランチ編 ~

今回の旅行では観光の予定は全くなく、入れるもんならお昼位からとっととチェックインして、キュッと一杯呑んで、お昼寝でもしたいくらい、疲れてました。

チェックインは15時からなので、ゆっくり出発しても良かったのですが、夏休み最初の休日で、しかも行き先は軽井沢。渋滞確実だったので、9時半には出発。ところが運良く?渋滞には合わず、思ったよりも早く到着してしまいました(汗)。

でも軽井沢はワンコOKのお店が多いので、ランチ選びには困りません。

訪問したのはお蕎麦屋さんの「東間(とうま)」。


c0357573_10391156.jpg

テラス席はワンコOKです。

c0357573_10414765.jpg

お蕎麦だけを注文したら、名物らしい「ごぼうのから揚げ」を勧められました。なんでもテレビで紹介されたとか。

c0357573_10421256.jpg

どーーーん。結構な大きさです。あっ、お値段も結構なもんですが。お酒と一緒なら納得だけど、揚げ物があまり得意ではないので、うう・・ちょっと。


c0357573_10423980.jpg

夫は更に天ざる蕎麦。・・胃が若い(笑)。


c0357573_10543939.jpg

私は鴨汁蕎麦。しかも大盛。お腹空いてたもんで(*´∀`)ゝ。


c0357573_10303331.jpg

涼しくて外でも快適でした。味は汁がもう少し甘めがいいなあ。以前行った新橋のお店 の味が好きです。


c0357573_11163202.jpg

くるみ 『お酒が呑めなかったから、つまんなかったんでしょ。』

確かに(;・∀・)。







~ おまけ ~

到着直後に、配達のトラックが横付けに。そうしたら、怖くて緊張気味のお嬢さん。


c0357573_11262388.jpg
耳ピーーン。

c0357573_11264252.jpg

しっぽも丸まってました。

取って食やしないよ。

くるみが怖がる大きさの車は、配送業者さんのトラックや軽トラック、ごみ収集車程度の大きさのもの。バスや大型トラック、トレーラーなんかはそんなに気にしない。怖がる境界線は何だろう・・。








by sunny-side_upup | 2017-08-15 08:40 | お出かけ | Comments(4)

くるみとの旅行2017.7 ~ その5 食事編 ~

数日のお休みで、ただでさえ小出しにしている旅行記がだらだらと続いてますが、今週もお付き合いください(*´▽`*)。


*******************


さあようやく人間の食事です(笑)。

今回のレジーナ軽井沢は食事が洋食でした。

c0357573_13300376.jpg

c0357573_13310693.jpg

オードブル6種です。既にお酒が入ってからここに来ているので、グラスシャンパンは止めて、最初から白ワインのボトルにしました。


c0357573_13313533.jpg

WECKの器には、左からホイップしてあるバター、オリーブオイル、茄子の・・・何だっけ(笑)。ペースト状になってます。パンに付けて食べました。パンを撮るの忘れた。

・・・というかくるみのお世話で、食事の写真をろくすっぽ撮ってなかったことに後から気付く。アホや。


c0357573_13312624.jpg

枝豆のポタージュ。美味しかったことは覚えてるけど、あったかかったっけ??(汗)。


c0357573_13314515.jpg

スズキのソテー。


c0357573_13315784.jpg

チェリーとダイダイ酢のグラニテ。さっぱりでほんのり酸味。


c0357573_13320852.jpg

ここでお肉のために赤ワインをグラスで。ソムリエさんが良い方で、お肉に合うお勧めの赤ワインのテイスティングまでさせてくれました。残念なことに私の口には合わなかったので、もう少し軽めのものをお願いしたのですが、試飲したワインはグラスで一番高い物でした(汗)。私の舌がお子ちゃま??


c0357573_13321673.jpg

信州プレミアム牛のロース。これが素晴らしかった。残念なことにお皿とお野菜は温かかったのですが、お肉はちょっと冷め気味。なのに驚く程柔らかい!もしかしたら温かいと溶けるから?なんて二人で言うほどでした。そんなにサシが入ってるお肉ではなかったのに、とっても不思議でした。

c0357573_14031565.jpg

こちらがボトルでお願いした信州産の白ワインです。さっぱりで好みでした。

ソムリエさんから言われて、グラス1杯だけ残しておいたんです。

その理由は・・・・



c0357573_14304298.jpg

ウニのリゾットのため(*´▽`*)

美味しかった~。白ワイン残しておいて良かった~( ;∀;)涙。


c0357573_14482896.jpg

デザート。

c0357573_14485875.jpg

お茶菓子。残ったものはお部屋にお持ち帰りが出来ます。

うん、美味しかった。美味しかったんだけどね。

フレンチ好きだし、ワインも好きだし。ん~だけど、食事だけで言ったらレジーナ富士の方が好み。あくまでも個人的な好みなんですけど。

c0357573_14593078.jpg

朝食です。

c0357573_15001516.jpg

キレイなオムレツが目を引きますが、至って普通でした。食べたそばからご飯とお味噌汁と納豆が欲しくてしょうがない(笑)。

施設の清潔感は圧倒的にレジーナ軽井沢ですが、料理を考えるとまたレジーナ富士に戻りますね。伊豆とか箱根、蓼科もありますが、我が家から気楽に行ける距離となると富士かなあ。



c0357573_15035105.jpg

くるみ 『上げ膳据え膳だけでも良しとして。』

おっしゃる通り。自分で作らないってほんっとに有り難い。



でも朝食は、10回に9回は和食がいい。



~ おまけ ~

「ひよっこ」「過保護のカホコ」といえば、竹内涼真くん。最近の私の注目若手俳優。真面目で賢い役も、口の悪い役も、どっちもかっこえ~(*´▽`*)。顔ちっちゃいし、背ぇ、でっかい。

くるみ 『新しいドラマが始まると、すぐにキャーキャー言うんだから。』

そ、そんなに言わないよう。

夫 「斉藤工・・・坂口健太郎・・・星野源・・・。次は竹内涼真か??」








by sunny-side_upup | 2017-08-14 07:54 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ その4 食事中のくるみ ~

今週も旅行記です。

くるみさんはレストランでも要求吠えやわちゃわちゃすることもないので、連れて行っても全く問題ありません。他のワンコにガウガウされても、こういう時だけは無視することが多いです。普段の散歩では違いますが。

過去2回のレジーナでは床で待機してましたが、今回はカートを用意してもらいました。テーブルの上が覗けちゃうので、ちと心配ではありましたが。


c0357573_15502736.jpg

ところがくるみにはそんな心配は無用でございました。ヨダレこそ多少は垂らしますが、良い子にひたすらもらえるのを待ちます。レストランに来る前に、先にフードをあげてから来たのですが、これ正解。

そして、くるみにもワンコメニューをお願いしてました。

c0357573_15514809.jpg

まずはヤギミルクのリゾット。お腹の調子が心配でしたが、大丈夫でした。

c0357573_15570824.jpg

こんなふうに少しずつ別のお皿に小分けにしてあげます。私達の食事に合わせてゆっくりと。

c0357573_15545320.jpg

もう一品は鹿肉のサイコロステーキです。

c0357573_15575382.jpg

お肉をちまちまと手でもあげます。いつも家では少しずつあげてるので、同じようにしました。基本的に私がくるみのお世話係なので、最初からくるみは私の横です。当たり前のように(笑)。そのせいもあり?(多分空きっ腹に部屋で呑んだワインが効いて、酔っ払ってたのが原因)、振り返って写真を見るまで自分の食事の内容をよく覚えてませんでした(汗)。

もう1頭いたらどうなるのでしょう?両手に花ならぬ、両手に犬です。私、酔っ払ってるどころじゃないですね(笑)。


c0357573_16050856.jpg

くるみは隣のオジサンが気になって、私が食事してたり夫と話をしてたりすると、すぐ隣をガン見してました。オジサンもくるみに興味津々です。

c0357573_16074724.jpg

そしてくるみのご飯が終わり、「ごちそうさまでした」と空のお皿を見せると、伏せをして寝て待ちます。良い子すぎやで(●´艸`)ムフフ

結構周りからはワンワン、キャンキャンと合唱が聞こえてましたが、それに便乗することもなく終始大人しいくるみでした。

c0357573_16111829.jpg

くるみ 『だから元々良い子に出来るんだってば。』

ほんとにうちの子?出来過ぎやん・・。


旅行記、も少し続けていい・・・??




by sunny-side_upup | 2017-08-07 07:42 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ その3 ~

くるみんち周辺は、昨夜と今朝の地震はかなり揺れました。久しぶりの大きな地震でくるみも怖かったようです。


******


さあ、まだまだひっぱります。

せっかくドッグランでくるっぽと戯れようと思ったのに、ゴロゴロさんが鳴り始めたせいで本犬はそれどころではなくなりました。

しょうがないので(何が?)、お風呂に入って一杯呑むことに。夫は先にとっとと冷蔵庫のビールを飲んでました。

アメニティにあったハーブの入浴剤を湯船に入れ、温めのお湯にゆっくり浸かってさっぱりしてから、


では、いただきます!


c0357573_15142457.jpg
わーーい。

c0357573_15173615.jpg

空きっ腹に効きました(笑)。

わざわざ地元で買って、冷やして持ってきたワインです。



c0357573_15192682.jpg

幸いこの辺りは豪雨になりませんでしたが、テレビを付けると長野県は雷、大雨注意報などの警報が出てました。

外を見ると明るいのですぐ止むかと期待しましたが、残念ながらしとしと降り続いてました。



そうそう、レジーナはくるっぽさんのグッズも充実してます。


c0357573_15292793.jpg

玄関には足ふきタオルと、ウェットティッシュなどもありました。そしておやつが2種あります。ソファーの上には乗っていいのですが、タオルを敷きます。くるみはすぐ理解して、今日の寝床と決めてました。


c0357573_15440365.jpg

くるみ 『キャー、まだゴロゴロいってる~~!』

床もワンコに優しい滑りにくい素材です。


しつこく続く(笑)。






by sunny-side_upup | 2017-08-02 08:45 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ その2 お部屋編 ~

今回宿泊したのは、昨年出来たばかりのレジーナリゾート軽井沢。



c0357573_11220943.jpg

c0357573_11401270.jpg

車が置いてある方の建物が宿泊棟になります。1階宿泊客は部屋の近くに車を停める事が出来、表玄関をわざわざ通らなくても、別扉から荷物の出し入れやお散歩が出来ます。


c0357573_11524024.jpg

恒例のウェルカムドリンクのリンゴジュースです。さっぱりしていて美味しい。くるみにもお水をいただきました。

c0357573_11543967.jpg

15時過ぎに到着して、チェックインです。ちょっと驚いたのが、今回予約時には飼い犬「くるみ」とは一言も書かなかったのに、レジーナ富士での情報が共有されていて、玄関入り口で待っていたホテルの方が、「くるみちゃーん」と満面の笑みで迎えてくれました(*´▽`*)。これは嬉しい。

あっ、もちろん当の本犬は見知らぬ人には警戒心丸出しで、愛想はナッシング(笑)。


c0357573_12293912.jpg

c0357573_16213825.jpg

お部屋は40㎡にお庭が付いたガーデンスーペリアです。

さすがに出来たばかりとあって、施設/部屋は清潔で居心地も良く快適でした。


c0357573_13011375.jpg

思ったよりも狭かったのですが、くるみ専用のお庭です。ボールで遊ぼうと思った途端、雷が鳴り、くるみは猛ダッシュで部屋の中に逃げ込みました(涙)。


c0357573_13043352.jpg

ホテルは御影用水の目の前にあり、天気が良ければ散策を楽しめたのですが、どっちの行いが悪かったのかお天気には恵まれませんでした。この写真はお部屋ドッグランから撮った写真です。


c0357573_13140034.jpg

くるみ 『雷が鳴ってる!!』

雷が怖くて怖くて、私が部屋の中を動く度に、後を追ってきてました。こんなことでも嬉しい(*´▽`*)←アホ


ワンコが脱走してもホテルからは1匹で出られないように、玄関外の内廊下の先の扉は、カードキーをかざさないと開かないようになってます。確かレジーナ富士では、各部屋の玄関内側に脱走防止柵があったと思いますが、こちらはありませんでした。


c0357573_16220820.jpg

黄色丸部分にはリードを掛けるフックはありますが、室内でお家用首輪だけにしてる時は意味がありません。

くるみが私達が出入りする横をすり抜けようとしたので焦りましたが、仮に廊下に出ても行き止まりです。でも運悪く廊下の先の扉を出入りしている宿泊者がいたらアウトなので、出来れば各戸に柵は欲しいところです。


続く・・・。








by sunny-side_upup | 2017-08-01 08:45 | お出かけ | Comments(2)

くるみとの旅行2017.7 ~ その1 ~

久しぶりの那須以外の旅行です。昨年は休みが合わず行けませんでした。

・・・365日もあったのに??不思議。忙しいっていう言い訳。


さて2年続けて7月にレジーナリゾート富士に行きましたが、今回は昨年できたレジーナリゾート軽井沢に行って来ました。レジーナグループはワンコ同伴でも、施設や食事が充実してるから好き。





レジーナの客層はお子さん連れのご家族よりも、夫婦(カップル)2人とワンコ連れが多いような気がします。


本当は今年も旅行は半ば諦めてました。平日は休めないし、土日はきっと空いてないし、夫とは忙しい時期がズレてるし。でも何気なく覗いたレジーナ軽井沢で、たまたま7月の土日が空いてたのです。

普通土日から埋まっていくので、10月以降空いてればラッキー♪位で覗いてたので、小躍りしました(笑)。しかも嬉しいことにドッグラン付き。

ところが夏休み最初の土日で、いきなりハイシーズン価格(≧Д≦)キャー

迷って迷って夫に相談しました。だって2~3日前の平日に宿泊出来てたら、1泊1万円(1人)も違うのですから!

恐らく一般的に女性の方が食事や旅行にお金は出せるはず。今回も私はしょうがないかな、と納得出来たのですが、夫はどうだろう?と思いながら聞いたら・・・


夫 「いいよ。行けるときに行きたいホテルが空いてるのは、そうそうないからね」。



神。゚(゚´Д`゚)゚



久々に夫が輝いて見えました。あっ、メールなので姿見えないですけどね(笑)。


うちは旅行代は折半なもんでね。了解を得ないといけないんです。くるみの費用は私持ち~。

そんなこんなで急遽決まった旅行です。

続く・・・。


c0357573_08052451.jpg
行きのくるみ

くるみ 『旅が始まってないじゃん。けちけちしないで、一気に書いて。』

文章が長くなると、読むのが面倒って言う人がいるのよ。

あっ、うちの母ですわ(笑)。





by sunny-side_upup | 2017-07-31 07:54 | お出かけ | Comments(2)

プチ旅行の行き先

つい、旅行先で買ってしまいました・・・。



c0357573_22562365.jpg

くるっぽが使われてるお菓子(笑)。

くるみの恋人って誰だろう?


・・・パパ?

c0357573_22565306.jpg

くるみ 『あたしにも選ぶ権利はあるからね。』

くるみちゃん、もう少しやんわりと断ってあげて( ̄∇ ̄)





by sunny-side_upup | 2017-07-28 08:33 | お出かけ | Comments(0)

柏いぬ親会 ~2017.6.25~

雨で開催できるか心配でしたが、25日の日曜日に無事第一回柏いぬ親会が開催されました。

ワタクシ、初めて運営ボラとして参加させていただきました。

くるみは私が朝早くから出掛ける用意をしていたら、ぴょんこら跳ねて「どこ行くの?」だの「連れてけ」だの、うるさかった可愛かったです。

今までくるみを連れていぬ親の立場でしか篠崎に行ったことがなく、草取り、テント設営、受付などなど初めてのことばかりでしたが、知っている方もいらっしゃり、べこままさん、ぱぱさんも参加されてたので、不安はありませんでした。足手まといにならないかだけは心配でしたが(笑)。

草取り、設営の時は小雨でしたが、いぬ親会スタートまでには雨も止み、涼しい中での開催となりました。

参加犬7頭だけでしたが、来場者さんは絶えず来てました。嬉しっ(≧▽≦)。


c0357573_20564967.jpg
c0357573_20580775.jpg
7頭の参加ワンコです。


それでは1頭ずつご紹介。名前をクリックすると、預かりさんブログにとびます。



c0357573_08102766.jpg
めいぷるちゃん。
小型のラブのような、ビーグルのような、なんとも言えず可愛らしい。幹線道路の音が怖かったようですが、人が大好きで撫でて攻撃をされると離れがたくなってしまう(笑)。



c0357573_08154240.jpg

怖がりさんで終始固まってましたが、ベッピンさんですね~。口角が上がってますが、ド緊張ですね。あるご家族さんがずっとお話を聞いてましたので、ご縁が繋がればいいですね。



c0357573_08195037.jpg

クルークちゃん
預かりさんが運営ボランティアもされているので、朝から一緒に来てたのですが、正面のかっこいい立ち姿がなくてすみません・・。顔がとっても小さくて、すんばらしくスタイル抜群の子です。



c0357573_08261853.jpg

コノちゃん
こちらも預かりさんが運営から参加されてました。コノちゃん、かなりのビビり具合で、くつろいでるように見えますが、内心どうでしょう??車から降りてきたときにはしっぽ格納で、はじっこはじっこに行ってました。預かりさんのブログではべっぴんさんのお顔が見れます。



c0357573_08351045.jpg

ビートくん
この日参加犬の中で唯一の男の子。20キロの大きなかっこいい体つきなのですが、こちらも良い写真がなくすみません・・。ご来場の男の子たちに人気があったようです。大きなワンコとの生活に憧れるのかな?預かりさんにはしっぽふりふりで、撫でてくれる子供にも大人しく撫でられてました。


c0357573_08425564.jpg

ピノコちゃん
べこままさん預かりのピノコちゃん、ポテコちゃん。ピノコちゃんは大人しく撫でられてましたが、固まってるだけです(笑)。営業はほぼポテコちゃんに任せてました。Uniちゃんに少し似てますね。


c0357573_08450563.jpg

ポテコちゃん
笑うとちっちゃいお目目が、もっとちっちゃくなるポテコちゃん(笑)。ふわっふわの毛が撫でゴゴチバツグン。この日、一番の人気者だったかな。あるご家族のお父さんのハートをわしづかみにしてた模様。ご縁がつながるかな?


足手まといにならなかったどうかは別として(別かいっ。(;´∀`))、とっても楽しく過ごせました。

お前が楽しんでどうする!!という突っ込みはなしで・・・(*´▽`*)。


そして・・・


c0357573_23005008.jpg

くるみ 『あたしも連れてけ~~。』

の、当日朝の図(笑)。





~ おまけ ~

今回会場となった「トラピーズヒーローズ」さん。


c0357573_23020224.jpg

午後から空中ブランコの教室が始まり、ちばわんの預かりさん、運営ボラさん、来場者さん、み~んな釘付けでした。気持ちよさそうで、やりたいと思ってる人は少なくないと見た!!(笑)

また次にこちらの会場でいぬ親会があったら、ちばわんの関係者さんが空中ブランコに参加して、この日に空中ブランコに参加していた方たちがワンコとの出会い求めていぬ親会に来たりして(笑)。

ステキな相乗効果~(*´▽`*)。






by sunny-side_upup | 2017-06-27 08:37 | お出かけ | Comments(2)


2014年に推定6歳で我が家に仲間入りした保護犬くるみとの日々をあれこれ綴ります


by sunny-side_upup

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
くるみ
くるみの健康
くるみごはん
くるみのブログ
土日のくるみたん
おうちごはん
外食
買ったもの
食べ物
生活
お出かけ
ウラン
私のこと
いぬねこ
その他
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月

お気に入りブログ

最新のコメント

茄子の田楽、イイですねー..
by ぴのこ at 11:15
最後の写真のくるみちゃん..
by ぴのこ at 10:25
> まろ母さん 大丈夫..
by sunny-side_upup at 08:49
> fubuki111さ..
by sunny-side_upup at 08:45
> ぴのこさん そうで..
by sunny-side_upup at 08:41
お久しぶりでしたね~~ ..
by まろ母 at 21:59
先日、東京からの帰りにこ..
by fubuki111 at 13:43
セリフとは違って、くつろ..
by ぴのこ at 21:13
> ぴのこさん びっく..
by sunny-side_upup at 22:36
> ぴのこさん 私も雑..
by sunny-side_upup at 22:33

最新の記事

お気に入りの小料理屋さん ~..
at 2017-08-24 08:40
ブログ内の閲覧記事ランキング
at 2017-08-23 08:40
篠崎いぬ親会 ~2017.8..
at 2017-08-22 08:45
雷雨の土曜日
at 2017-08-21 07:45
日曜日のくるみたん
at 2017-08-20 08:03

記事ランキング

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン