人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪のはしご蕎麦

くるみですが、留守番中のちっこの回数はいつもより1~2回多いものの、漏れに関しては症状が治まりました。


*****


さて、昨日の続きです。

酔っ払った勢いで(大して酔っ払ってませんが)、二軒目に行きました。新橋からテクテク歩くこと10分位。有楽町まで出てきました。

「俺の~」シリーズのお蕎麦屋さんです。ランチは15時までで、LOが14時半だったので、慌てて入りました。入り口で注文をしてセルフで運ぶ、立ち喰いスタイルです。写真を撮ってもいいかと聞くと「どうぞどうぞ、是非アップしてください」とえらく自信満々に店長さんに言われました。

入り口でメニューを選ぶのはどうにも忙しなく、適当に頼んでしまいました。

ラー油を効かせた俺の肉そばと、夫はピリ辛胡麻だれ。そして日本酒「獺祭」。獺祭は苦手だってのに、頼んじゃいました(汗)。

後から口コミをよく見たら、ここはツマミの評判が良かったんかな。

最悪のはしご蕎麦_c0357573_11172946.jpg

どーーん。

とてつもない量でした。一軒目だったら余裕だったでしょうが、二軒目でこの量は無理っす( ̄д ̄)。二人で一皿にすればよかった。しかもこのお蕎麦、固いし、お蕎麦の香りしないし、ゴム食べてるみたいでした。失敗です。

俺のフレンチだかイタリアンには行ったことがありますが、そこそこ美味しくて満足でしたが、ここは・・・・。

はしごなんかせずに一軒目で、「美味しかったね~」「良いお店見つけたね~」で終わってれば良かったと後悔しても後の祭り。お腹パンパンで後悔しまくりの休日ランチでした。


最悪のはしご蕎麦_c0357573_12553391.jpg

くるみ 『だからアホちゃうん?』

アホでした。一軒目のお蕎麦屋さんに、と~っても失礼だった。



5月の最終日に、ようやくGWの記事が終わりました(笑)


・・・って明日から6月?!





by sunny-side_upup | 2017-05-31 08:49 | Comments(2)
Commented by ぴのこ at 2017-05-31 09:35 x
北海道に行ってきました~
涼しかったです~これから、くるみちゃんの記事を拝読いたします
Commented by sunny-side_upup at 2017-06-02 08:35
> ぴのこさん
え~、いいなあ。今の時期の北海道はは何目当てになりますか?先月も金沢行ってたし、ぴのこさんは美味しいものタップリ食べてきてそう(笑)


2014年に推定6歳で我が家にやってきたくるみと、2019年に推定3歳で迎えたかや、新たに2023年推定3歳で迎えたひわとの日常あれこれ。くるみは2023年1月17日推定14歳でお星さまに。


by sunny-side_upup

カテゴリ

全体
くるみ
かや
ひわ
くるみ&かや
かや&ひわ
くるみの健康
かやの健康
ひわの健康
土日のくるみたん
土日のかやたん
土日のくるかやたん
土日のひわたん
土日のかやひわたん
おうちごはん
うちのオジサン
ワンコグッズ
くるみのブログ
かやのブログ
くるみごはん&おやつ
ワンコごはん&おやつ
買ったもの
食べ物&外食
生活
お出かけ
ウラン
私(我が家)のこと
いぬねこ
おもちゃ
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 08:07
ウチもソレで月一病院行き..
by oogurai23 at 09:26
> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 22:36
かやちゃんはおおらかです..
by oogurai23 at 12:44
> ぴのこさん えへへ..
by sunny-side_upup at 15:07
かやちゃん 本当にかわい..
by ぴのこ at 13:33

最新の記事

たまにしか作らないくせに
at 2024-03-26 08:08
触られるのがお好き?
at 2024-03-25 08:08
チェルシーを買いに
at 2024-03-22 08:08
謎の軟体動物
at 2024-03-21 08:08
今朝のめざましちゃん
at 2024-03-20 08:15

記事ランキング

検索

タグ

(72)
(40)
(34)
(33)
(29)
(23)
(19)
(14)
(14)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(6)
(5)

ファン