人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のドラマ振り返り ~2016~

秋ですね。夏ドラマも終わりです。

忙しいと言いながらも、取り溜めしたドラマを週末に頑張って見ている我が家。今シーズンはイマイチ。

●とと姉ちゃん
毎週末15分X6回分を見ながら、笑い、涙する。そして星野さんとのじれったい恋愛を見ながら、ほっこりする。幸せになってもらいたいけど、実話をもとにするなら、生涯独身??そして星野さん、まさかの転勤(涙)。最近は星野さん役の坂口くんがお気に入り(笑)

●せいせいするほど愛してる
ジミーチュウに勤めている役の、中村蒼くんもイチオシ。昔っから顔が好みで(^_^)ゞ。それよりもティファニーのアクセサリーや、綺麗なティファニーブルーのグッズがとっても気になる。ネックレスが欲しくなるのは、まんまとティファニーの術中に嵌ってると言うしかない。タッキーとえみちゃんの恋愛は、どうでもよくなってきた。優等生同士は、聞き分けよすぎるね(どんなコメント?(笑))。今週のはまだ見れてない。

●ON
波瑠ちゃん主演ドラマ。猟奇殺人ばっか出てくるので、食事中には見れないドラマである。でもこの手のドラマが好きな夫婦。あっ、危ない夫婦ではないですから。くるっぽは無事ですからっ。今シーズンの中ではまあまあ。

●やっさん
井原剛さんの食べ物ドラマ。食べ物ドラマは大好きなので、他にも「グ・ラ・メ」や、「男飯」も見てるけど、今シーズンはどれもちょっとイマイチ。孤独のグルメには届かずっ。料理のドラマなのに、どれもあまり料理が美味しそうにみえないのが残念なとこ。

●番外編アメリカドラマ HELIX(Dlife)
夫がはまってたアメリカドラマ。所々のシーンを見ても、途中からではさっぱりわからない(笑)。一気にシーズン1,2を見ての夫の感想は、すっきりはっきりせず、どうとでもなるような終わり方だったらしい。最近のドラマは続編も考えてるから、含みを持った最終回をよく作る。

夫は、よくそんな時間があるなというくらい、取りだめした番組を深夜に見ている。この他にも「7人の刑事」やら「そして誰もいなくなった」やら、「科捜研」や「臨場」の再放送をよく見ている。



夏のドラマ振り返り ~2016~_c0357573_16423006.jpg

くるみ 『あたしみたいに、とっとと寝ればいいのにね』

早く寝ても、真夜中にやる気スイッチ入るのもどうかと思うけどね(-_- )










by sunny-side_upup | 2016-09-16 08:44 | その他 | Comments(4)
Commented by ぴのこ at 2016-09-16 09:31 x
私は「そして、誰もいなくなった」を観ました。最終回は消化不足だけど、途中までは良かったです
せいせいはたまに見ています。タッキーの本妻さんが怖い・・・冗談でなく怖いよ~
私も、ティファニーのスマイルのネックレスが欲しくなりました。ティファニー、イイよね。絶対売上が伸びているはず 笑
Commented by sunny-side_upup at 2016-09-18 15:20
> ぴのこさん
夫も最終回まできっちり見てました。私は藤原くんの演技がいっつも同じに見えちゃって、初回でやめちゃいました・・・。

本妻怖いですよね(笑)。あそこまでやったらタッキーに嫌われるから、普通できないでしょーと思いながら見てます。ティファニー売り上げは伸びてるはずです。だってここにも欲しいって思うだけでも2人はいるんだから(笑)。ドラマ内の設定ですが、えみちゃんの年齢であれだけティファニー持ってるって、かなりの社販割引があるか、かなりのローン組んでるか、どっちかでしょ(笑)

Commented by ぴのこ at 2016-09-19 11:34 x
くるみママさんたら、現実的ね。やーよw
タッキーが買ってくれたとか、もうちょい夢のあるコメントをお願いします。

あのスクエアフェイスの時計だけで50万円ですもんね
んんー社員なら3割オフで35万くらいかな~
Commented by sunny-side_upup at 2016-09-20 07:45
> ぴのこさん
現実的すぎたかな(笑)だって軒並みウン十万なんですもん。ローン地獄なんじゃないかって疑っちゃう(笑)


2014年に推定6歳で我が家にやってきたくるみと、2019年に推定3歳で迎えたかや、新たに2023年推定3歳で迎えたひわとの日常あれこれ。くるみは2023年1月17日推定14歳でお星さまに。


by sunny-side_upup

カテゴリ

全体
くるみ
かや
ひわ
くるみ&かや
かや&ひわ
くるみの健康
かやの健康
ひわの健康
土日のくるみたん
土日のかやたん
土日のくるかやたん
土日のひわたん
土日のかやひわたん
おうちごはん
うちのオジサン
ワンコグッズ
くるみのブログ
かやのブログ
くるみごはん&おやつ
ワンコごはん&おやつ
買ったもの
食べ物&外食
生活
お出かけ
ウラン
私(我が家)のこと
いぬねこ
おもちゃ
その他
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 08:07
ウチもソレで月一病院行き..
by oogurai23 at 09:26
> oogurai23さ..
by sunny-side_upup at 22:36
かやちゃんはおおらかです..
by oogurai23 at 12:44
> ぴのこさん えへへ..
by sunny-side_upup at 15:07
かやちゃん 本当にかわい..
by ぴのこ at 13:33

最新の記事

たまにしか作らないくせに
at 2024-03-26 08:08
触られるのがお好き?
at 2024-03-25 08:08
チェルシーを買いに
at 2024-03-22 08:08
謎の軟体動物
at 2024-03-21 08:08
今朝のめざましちゃん
at 2024-03-20 08:15

記事ランキング

検索

タグ

(72)
(40)
(34)
(33)
(29)
(23)
(19)
(14)
(14)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(7)
(6)
(6)
(5)

ファン